6月4日~6月10日は「歯とお口の健康週間!」2年生は歯と歯磨きの大切さを知ってもらうために太成学院天満幼稚園と堺市の諏訪森幼稚園に行ってきました。初めての発表だったのでとても緊張しましたが園児たちのパワーに助けられ楽しく発表できました。歯磨きが好きになってくれるといいなぁと思いました